痩身エステのお試し体験談

   

痩身エステって、行ったことありますか?

こんな感じの体験をするんですよ。

無料カウンセリング

まず来店するとカウンセリング行います。

カウンセリングシートに沿って記入し、それを元にどのような施術が必要か見てくれます。

気になっている部位があるか、生活習慣等様々なことを丁寧に聞いていきます。

次に体のサイズを測ります。

サロンのガウンと紙ショーツに着替え、体重や体脂肪率、BWHをはじめ全身を見ていきます。

そこで体の状態から体験内容を決定します。

私の場合はセルライトが特に脚に多くあり、セルライトケア中心に行うことになりました。

実際の施術内容

施術室
いよいよ施術体験です。

セルライトケアのマシンやマッサージ、ホームケア(自宅で自分で行うケア)のための商品を試しました。

セルライトケアは痛く、なかなか辛かったです。

セルライトがあることで血流が悪くなり老廃物が流れにくく、それが浮腫になるとのこと。

また、脂肪は冷たいので冷えの原因になるそうです。

これをどうにかしないことには体重が減っても体脂肪率が減りにくいそう。

いろいろと教えてもらいました。

体験が終わると再びサイズを測り、ビフォーアフター見ていきます。

マシンやマッサージで血流を良くして溜まった老廃物を流した結果、どの部位もサイズダウンしていました。

驚くべきことに、足首が-3cmもダウンです。

最後にコースを組んでもらい、説明を受けて終了です。じわじわと効果が出てくるものなので何回か通わなければならず結構なお値段でした。

 - ブログ