ダイエットサプリ vs 痩身エステ

   

ダイエットサプリと痩身エステを選ぶ際、高いダイエット効果を期待するなら、断然痩身エステのほうが効果が高いです。

ダイエットサプリ

ダイエットサプリは毎日サプリを服用することによって、そのサプリの成分を体内に入れていくことで痩せやすい体を作っていくというものです。

確かに毎日定量飲むだけですし、価格も痩身エステに比べれば安く続けられるメリットもあります。

でも実際にはその効果に関しては微妙です。

多くのダイエッターの成功談を見ると、サプリの服用にプラスして、食事制限を加えたり、軽微な運動を取り入れたりと、生活習慣の改善も一緒に行うことが多いです。

ダイエットサプリはそういった意味で、ダイエットする際の補助的な役割といったものです。

痩身エステは外側から体質改善方法

それに対し痩身エステは、マシンなどの機器を使用しながら、外側からの力で体質改善を行うダイエット方法です。

内側からの変化をじっくり待つサプリと比べると、外から目に見えるアプローチを加えていくことで、より痩せやすい体を作りやすいです。

平均週1回の施術で3か月から半年通うと、かなりの効果が出るといわれています。

もちろん生活習慣の改善を行えばさらにその効果はアップしますが、普通に生活していても徐々に痩せやすい体が作り上げられていくので、しっかり一つの手段としてダイエットを考えるのなら、サプリよりも高価を実感しやすいです。

ただしサプリを服用する何倍もコストがかかることは覚悟しなければなりません。

 - ブログ