私の痩身エステ体験談 8kgもダウンした話

痩身エステに初回体験にいき、効果も出そうなので10回コースで通いました。

くびれ

3回ほどでじわじわと「太ももとヒップが少し落ちたかな?」と気付くほどで、体重はあまりかわらずですが、体脂肪がぐっと数値が落ちて「もっと頑張りたい!」という気持ちが起きてきました。

自分だけの食事制限では見た目にあまり効果が感じられないことで痩身エステに思い切って相談に行きました。

私の体型は「何で太りやすくなっているか」という分析からしていただき、次に、食生活を改めルアドバイスをもらいました。

実際の施術ではハンドマッサージ、もみだしでさらにリンパの流れを良くし、老廃物を流し出すようにしてもらいました。

最初に低価格の体験で気軽にできるので、自分にあった方法か体調が崩れたりしないかもみてから、通うことにするのが良いと思います。

はじめの3キロは落ちやすいですが、そこからちょっと停滞しました。

でも「それは想定内です」というエステティシャンの言葉で救われ、水分をしっかりとりながら運動、食事、エステを頑張り過ぎずに、でも暴飲暴食だけは避けて3ヶ月間取り組んだ結果、8㎏落せました。

ウエストのくびれの位置が上がり、セルライトが自分では落とせなかったところが消えたことが本当にうれしかったです。

自力のダイエットだけでは得られない効果がエステにはあると実感しました。

1ヶ月以上は続けてほしいと思います。

公開日: