インディバって何?メリット・デメリットは?

キャビテーションやエンダモロジーなど人気の痩身エステ施術に押されがちなインディバ。

でも結構実力者なんですよ。

ここではインディバについてお伝えします。

オススメな人

インディバは、セルライトや内臓脂肪の気になる方、特にセルライトが多く冷え性の方にはお勧めです。

と言うのも、インディバは安全なごく弱い高周波を皮膚表面から当て、体の内部の細胞を振動させる事で熱を発生させ、体の中から温めるのです。

セルライトなど硬くなった脂肪も温める事で柔らかく溶けますので、分解や排出がし易くなるのです。また、体の中から温めるので代謝が良くなり冷え性なども改善されます。

最適な活用方法

インディバでは、高周波をピンポイントで照射できますので、部分痩せ希望している方に合はとてもいいと思います。

また、代謝が悪く冷え性や肩こりなどで悩む方などにも、非常に効果を発揮します。

体の深部の細胞の活性化により、痩身は勿論疲労回復や冷え性の改善、自律神経のバランスが取れ安眠効果や免疫力を高める効果も期待でき、健康へと導いてくれる施術であるという事が素晴らしいですね。

インディバのデメリット

インディバの特徴は、体の深部から温めるという事です。

体を温める事で脂肪の燃焼を促したり、基礎代謝が高まり健康的な体へと導いてくれますが、即効性は期待できないでしょう。

痩身を目的で施術を受ける訳ですから、数日で効果を実感できれば続ける励みになりますが、サイズダウンや体重減を確認できないと、本当に効果があるのかと思ってしまいがちです。

インディバの施術を受ける場合は、気長に続けることを念頭に置いておいたほうが良いでしょう。

インディバについてしっかりと把握してから、利用したいですね。

公開日: