痩身エステの施術「ハイフ」が適している人 3つのパターン

最新の痩身技術である、サイズダウン効果が高いと話題のハイフ(HIFU)、みなさんご存知でしょうか?

ハイフとは、高密度焦点式超音波治療法をもとにした痩身メニューのことです。ではハイフとは、どんな脂肪のつき方の人に適しているのでしょうか。

その1.ふくよかな方

まず、ふくよかな方におすすめです。

と言いますのも、ハイフが破壊する脂肪層は皮膚から1.3センチを中心におよそ1センチ幅です。

脂肪が少なくとも2cmはないと施術できません。

なので、十分に肉付きが良い方でないとダメなのです。

施術部位にはつまめる程度のぜい肉が必要ですので、二の腕、太もも、お腹周り、ヒップなどを施術するのがいいでしょう。

その2.短期間で早めに痩せたい方

結婚式など、短期間で早めに痩せたい方にもオススメです。

ウェデイングドレス

確実に狙った部位の脂肪に作用するため、すぐにダイエット効果が出るうえに、脂肪が燃焼や排出されるまで、1?3ヶ月効果が持続するからです。

その2.食事制限や運動が苦手な方

食事制限や運動が苦手な方にもオススメです。食事制限や運動でダイエットすることは、初めはいいのですが、なかなか続かないですよね。

自分の努力で痩せることも大切だと思いますが、痩身エステで痩せることも手だと思います。

ハイフ(HIFU)は脂肪細胞を破壊するので、リバウンドの心配もないのです。

そして、安全性も高いので安心ですね。

ダイエットを成功させたいと考えている方、最新痩身技術のハイフ(HIFU)、どうでしょうか?

公開日: