意外?受けたい痩身エステの施術トップ3

受けたい痩身エステのトップ3って、ご存知ですか?

キャビテーションとか、エンダモロジーなど、セルライトに効果的な施術?

実はですね、意外なんですよ。

ハンド痩身

まず受けたいエステ1は“ハンド痩身”です。

ハンド痩身

”手当て”という言葉があるように、人の手には身体を癒す効果があると謂われています。

ストレスが溜まりがちな現代社会において、人の手が携わった癒しの効果は非常に効果的に思えるからです。

また、機械などでは分からない体の変化に気づいてくれるのも人の手です。

自分では気づかない部分を、エステティシャンの方なら気づいてくれるのではないでしょうか。

リンパドレナージュ

2つめは“リンパドレナージュ”です。

どんなに体の凝りを解しても、体の中に老廃物が溜まっていては意味がありません。

ダイエットなどでも、体は内側からきれいにするのがもっとも効果的です。体の中の悪いものを出して初めてスッキリ感が得られるのではないでしょうか。

“病は気から”というように、老廃物も一つの“悪い気”と考えています。リンパドレナージュなら、悪い気を内側から追い出して体本来の基礎代謝をアップし、より健康的な体作りを目指していけるのではないでしょうか。

美容矯正

3つめは美容矯正です。

骨格の歪みを正し、筋肉を正しい位置に持ってくることで筋肉本来の基礎代謝が活発になり、筋肉量アップにも繋がるからです。

筋肉が増えることにより腰痛などの原因が減り、なおかつリバウンドしにくい体になるからです。

公開日: